旅好き女のワーホリ備忘録

不定期更新!ワーホリ備忘録的なことかいていきます!

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MerryChristmas🎄&リゾートバイト3ヵ月の収入大公開!!

Merry Christmas どうもnamiheiです(/・ω・)/ 先月の25日にオーストラリアに来てからちょうど1か月が経ちました! は、早いですっ! 学校行って、テストして、家探ししてたらあっという間に1か月です・・・ こんな感じで1年が一瞬で終わってしまいそう…

GoldCoast にある“WhiteWater World” に行ってまいりました!

真夏のサンタさんって仕事してないよね どうもnamiheiです('ω')ノ こちらに来てはや三週間が経ちました! 日本は本格的な冬に近づいていることと思いますがこちらは着実に真夏に近づいております。 毎日、灼熱の太陽に文句を言いながら登校しております。 ま…

Brisbane Springfield ってこんなとこだよ。

どうもnamiheiです('ω')ノ 今日は、私がホームステイしているBrisbaneCityにあるSpringFieldについて少しだけ書いてこうと思います。 そもそもBrisbaneはゾーン制でできており、市内中心から円状にゾーン1、ゾーン2、ゾーン3・・・と広がっていきます。 …