旅好き女のワーホリ備忘録

不定期更新!ワーホリ備忘録的なことかいていきます!

【ワーホリ備忘録】ブログ始めました!

はじめまして、namiheiです!

 

この度、わたくしnamiheiはアラサーのくせしてワーキングホリデーに行くことにしました('ω')ノ

 

いわゆるギリホリってやつですね・・・

といってもまだ準備段階で、出発は2017年11月になります!

ビザや語学学校などいろいろ調べて徐々に固まりつつあるので、備忘録もかねてブログなるものを始めてみました( ..)φ

 

これからワーホリに行く人にとって少しでも参考になればと思います!!

 

 

そんなこんなで少し自己紹介を・・

 

名前 namihei(大学のころ先輩に付けてもらい一瞬だけ使われたあだ名です)

年齢 そろそろアラサー

  四国という名の鎖国国家

スポーツ 小学二年からバレーボールしてます

楽器 アコギ(弾き語りデュオっぽいものしてます)

収集 マンガ、海外の小物、ex…

旅行 韓国・台湾・香港・シンガポール・グアム・イタリア

   フランス・イギリス・スペイン・ドイツ

最近 ワーホリのことで頭がいっぱい( ˘•ω•˘ ) 

 

趣味についても、随時このブログ内で記事にしていこうと思ってます。

よろしくお願いいたします(@^^)/~~~