旅好き女のワーホリ備忘録

不定期更新!ワーホリ備忘録的なことかいていきます!

オーストラリア第二の都市、メルボルンにやってきました!

 

f:id:lovewagamamasister:20190218215042j:plain

夜間にライトアップされる、メルボルンの象徴「Flinders Street Station」

 

 

 

お久しぶりです('ω')ノ

日本は桜がきれいに咲いてる頃でしょうか。先日やっと2ndビザの申請がおりてほっとしてるNamiheiです!!

 

えらく久しぶりの更新になりますが、実はファームでの仕事が終わった後に(一か月ほど日本で遊んで)オーストラリアでシドニーに次ぐ第二の都市メルボルンにきております(/・ω・)/☆彡

 

 

 

............もう半年経つっちゅうね….w

すみませんm(__)m

 

 

 

 

☆流れ的にはこんな感じで来ております。↓

 

 

2017年11月25日  渡豪 ブリスベンへ。

 

2018年 5月上旬  2ndビザ取得のためファームへ。

 

     9月上旬  ファーム終了。一時帰国。

 

   10月上旬  再渡豪 メルボルンへ。

 

   11月25日  2nd開始!!!

 

 

2019年4月     NOW!

 

 

 

ファームのこと、セカンドビザのこと、メルボルンでの生活のこととか いろいろ書きたいことは貯まってるんですが、なかなか記事にできずズルズル来てます。。。

そろそろ一気書きでもしようと思います。

でないとこれ一応、私のワーホリ備忘録なのに 忘れちゃううううううう( ;∀;)

 

今月中にいくつかアップします。(本当かよ)

 

今しばらくお待ちくださいませーーーーーーーー! 

 

f:id:lovewagamamasister:20190218215059j:plain

メルボルンの美味しい、美しいラテ写で許して。