旅好き女のワーホリ備忘録

不定期更新!ワーホリ備忘録的なことかいていきます!

近況報告。

 

どうもNamiheiです。

とーーーーっても久々更新で

申し訳ございません( ;∀;)

 

このブログを忘れたりはしていなかったんですがもうブログそのものをどうしようかと悩んだまま二年近く放置してましたね・・・

 

無精もんなんで更新がめんどくさく感じちゃうことが多くて・・

いやもう多くてのレベルじゃないけど←

 

だけどやっぱりせっかく頑張って準備したものなので不定期ながらほそぼそ続けていきたいと思います!

 

 

はい!

そんなわたしの近況ですが、

 

 

もちろんオーストラリアからは帰国しております!笑

 

 

なんなら帰国して1年半が経ちました(2019年11月帰国)

帰国してからは次のワーホリはどこいこうかな~なんて考えながら、またまた短期リゾバをしながら準備を続けてきましたが2020年、、、、

 

そうコロナウイルスによる未曾有の事態。

 

 

どこの国に行くにしてもそれどころではなくなりましたね、、、

 

 

 

どうしたものかと頭を抱えておりましたが2020年7月某日。

 

 

な、なんとっ

 

 

 

なんとっっ

 

 

 

 

イギリスYMSビザに当選しました( ゚Д゚)

 

 

しかも高倍率の後期当選、、、

それも4度目の正直、、、

 

 

この世界の情勢で渡航自体も悩みましたが年齢的にもこれが最後の挑戦。

 

やらない後悔はしたくない!!

 

そんなこんなで二度目のワーホリ備忘録がはじまります!!

 

 

ただいまビザの申請も終わって、最終の渡航準備の段階ですがそのうち記事もあげます!!(こっちもがんばるっ)

 

AUSの記事もまだまだ書きたいことあるので、しばらくはオーストラリア↔イギリスがまぜこぜになると思いますが気長に、生暖かい目でみてやってください←

 

 

それでままた次回の記事で👋