旅好き女のワーホリ備忘録

不定期更新!ワーホリ備忘録的なことかいていきます!

オーストラリアでW杯を応援しよう!

 

どうもnamiheiです('ω')ノ

 

 

コロンビア戦勝利から始まり、今年のW杯も胸あつ展開となってますね💛

残念ながら日本はベスト8進出とはなりませんでしたが、他の国も近年ない劇的な展開となりようやくベスト4が出そろいました(^o^)/

 

そして日本から遠く離れたこちらの国でももちろん、TV観戦&応援しておりましたよっ!

 

今はファームに住んでいるので、主にアジア人達と盛り上がっていましたが

はたしてオーストラリアではサッカーはどのくらい人気なんだろう・・・?

今度、ファームオーナー(オージー)に聞いてみます(^o^)/

 

また日本でも多くなってきましたが、海外には「スポーツバー」というのが本当によくあります。

ブリスベンにもたくさんあり、お酒を飲みながらスポーツを観るというのは一般的なようです。W杯の時期なんかは特に盛り上がりそうですね!

f:id:lovewagamamasister:20180711184219j:plain

 

 

 

そして実は今回、今住んでいる家にTVがなかったのでパソコンで観てました(T_T)

いろいろと探したのですが、一番良かったと思うサイトがこちら!↓

 

FromHot.com - FromHot - Sport Lemon - From Sport - Watch Live Sports Online - FromSport

 

サッカーの他にもバレーやテニスなど、日本の野球だって見れちゃいます。

どうしても見逃せない試合がある方はどうぞ!

 

 

 

また、あんまりスポーツに興味ない方もこんなのはどうでしょう(/・ω・)/

 

Sportsbet.com.au

 

スポーツ観戦にも少し力が入っちゃうかも??笑

でもちょっとしたお小遣い稼ぎ程度にして、はまりすぎないように注意です!!!

 

 

それでは、残りの試合も楽しみましょう(^o^)/